株式会社サイトロンジャパン
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. SynScanProアップデートについてのお知らせ


Android版 SynScanProアップデートについてのお知らせ

平素よりSky-Watcher製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

先日公開されました「Android版 SynScanPro 2.0.11」につきまして、Android12の端末上で実行した際に、一部のマウントが意図しない動作を起こす可能性があることが確認されております。

現在、上記の意図しない動作に関する修正を行ったバージョン「2.0.12」が、ホームページPlayストアにてすでに公開されております。

大変お手数ではございますが、Android12端末でSynScanProをご利用のお客様におかれましては、お手元のアプリのバージョンをご確認いただき、必要に応じて2.0.12へアプリのアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

なお、現在PC版・iOS版の最新バージョンでは上記のような動作は確認されておりません。

この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、ホームページのお問い合わせフォームもしくはお電話にて、サイトロンジャパンお客様相談室へご連絡ください。

今後とも、Sky-Watcher製品を何卒宜しくお願い致します。

〇ホームページからのお問合せ
Sky-Watcherお問合せフォーム≫

〇お電話でのお問合せ
サイトロンジャパンお客様相談室
TEL:03-6908-3116

CONTACT お問い合わせ・
WEBカタログは
こちらから

ご質問・ご相談などはこちら

WEBカタログをご希望の方はこちら