Android11の端末でSynScanアプリまたはSynScan Proアプリをお使いになるお客様へのお知らせ
ご使用の端末のOSがAndroid11の場合、下記の方法でSynScanアプリまたはSynScan Proアプリをダウンロードし、インストールしてください。
1.既にGoogle PlayからSynScanアプリまたはSynScan Proアプリをダウンロード、インストールされた方は、一度そのアプリをアンインストールします。
2.下記Sky-Watcherのウェブサイト(英文)にアクセスし、最新バージョンのアプリをダウンロードしてインストールします。
https://skywatcher.com/download/software/synscan-app/
SynScanアプリの場合
Android App: SynScan App, Version 1.19.12
SynScan Proアプリの場合
Android App: SynScan Pro App, Version 1.19.12
3.Wi-Fi、位置情報などにアクセスする権限をアプリに付与します。この操作は場合によっては手動で行う必要があります。
【ご不明点・ご質問等のお問合せ先】
株式会社サイトロンジャパン
国内営業部
お客様相談室 TEL:03-6908-3116
(営業時間:13~17時/定休日:土、日、祝日)